人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みみずく荘』まだやってるみたいです(笑)


2012年 今年は良い年になります様に!
by mimizukusou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物ドールに手を出してもーた!

ごぶさたしてまぁーす!
すっかり購入報告ブログになってしまった感じですがw
遂に動物モノにも手を出してしもーた。

いつも三つ編みさんが楽しみに観ていた、とある韓国ドールのメーカーさんHPで、
オイラのツボにハマるキャラを発見したんス♪
(メーカー名は少しの間内緒です、すみません。まぁでも、検索すれば見つかるかもですがw)

で、ツボったキャラというのが、「カワウソ」なんです。
メーカーHPの写真だと、気の弱そーなオッチャンな感じが良かったんス!
暫らく気になりつつ、他に出費が有ったりしたので保留にしてましたが・・・
今月初めにポチってしもーた!
そして金曜の昼前に到着しました!(仕事はや!?)
動物ドールに手を出してもーた!_f0085786_1459399.jpg
三つ編みさんも同じカワウソのメイク違いを注文したので、箱が二つ♪







動物ドールに手を出してもーた!_f0085786_1552375.jpg
写真左のブラウン・メイクがオイラのカワウソ君、右のピンク・メイクが三つ編みさんのカワウソさんっス。


動物ドールに手を出してもーた!_f0085786_15113170.jpgオイラのカワウソ君。

メーカーHPだと、よりオッチャンっぽいんだけど、実物は思ってたよりカワイイっス。



















動物ドールに手を出してもーた!_f0085786_15152137.jpg三つ編みさんのカワウソさんは、基本的に色が違うだけなんスが、何となく印象が変わりますね。

あ、下まつげが描いてありますね!


動物ドールに手を出してもーた!_f0085786_15244179.jpg身長12センチのチビっこい奴だけど、なかなかの存在感っス!

by mimizukusou | 2008-12-13 15:54 | お人形の話題

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧