人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みみずく荘』まだやってるみたいです(笑)


2012年 今年は良い年になります様に!
by mimizukusou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ暑くなってきましたね。

そろそろ暑くなってきましたね。_f0085786_2375458.jpg
すこぉーし気が早いかなぁ・・・っと思ったけど、浴衣に着替えますた。

いちいち衣装を替える程マメじゃない性格だけに、一旦浴衣を着せるとこのまま通してしまいそーな悪寒がww

まぁ、モモとココだけじゃなんなんで・・・↓


そろそろ暑くなってきましたね。_f0085786_23283095.jpg

三つ編みが他のコ達にも浴衣を着せてくれますた(´∀`)
着せるだけでも大変そぉーでしたがw
狭いスペースにミッチリと収めるのも大変だったっス!

ちなみに、ここ最近の灰烏は・・・着の身着のままです。
え?聞いてないって?

by mimizukusou | 2007-06-03 23:22 | お人形の話題

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧