人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みみずく荘』まだやってるみたいです(笑)


2012年 今年は良い年になります様に!
by mimizukusou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の巫女もこさん達

昨日の巫女もこさん達_f0085786_2553250.jpg巫女もこ№3:初めまして!今日から三つ編みさんにお世話になる事になりました。
これからよろしくです!


三つ編みの初もこです!
かねてからロングヘアー希望だった三つ編みなので、今回は気合で電話してましたよ。
昨日(土曜)の朝に到着しまして、三つ編みウキウキ状態でしたw

巫女服の赤色が色移りするかも・・・って事なので、早速着替えました。

まずは三つ編みもオメ♪♪


昨日の巫女もこさん達_f0085786_392247.jpg
巫女もこs:あっ!あたし達の他にも来たコが居たんだぁ!?こんにちは!よろしくね♪
巫女もこ№3:こんにちはぁ♪こちらこそよろしくお願いします。

昨日の巫女もこさん達_f0085786_319011.jpg
もこポン:おっ!新入りさんだね♪よろしく~
巫女もこ×3:先輩さんですね!よろしくお願いしますぅ
もこポン:まぁ、判んない事あったら聞いてちょ。判る範囲で教えるからw

昨日の巫女もこさん達_f0085786_433245.jpgあんちゃん:ぉお !! 新しく来た奴らだなぁ w んじゃぁ歓迎会やらねーとな

巫女もこ(灰・黒髪):この小さい人だれ?

巫女もこ(灰・金髪):あ、よろしくお願いします。えと、そんなお気遣いなく・・・

あんちゃん:いやぁ、それにかこつけて飲みてぇ~だけよぉ w 予定が決まったら知らせっからよ。楽しみにしててくれやぁ


うぅ~ん、名前まだ決まらん・・・やっぱ名前無いと打ち込むのメンドクサ~\(´д`)/
しかも深夜番組観ながら打ってたらこんな時間に・・・・・・
by mimizukusou | 2007-04-01 04:43 | なんだろなぁ~

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧