人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みみずく荘』まだやってるみたいです(笑)


2012年 今年は良い年になります様に!
by mimizukusou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしブログの更新が滞るかも・・・

今日は昨日ホビーショップに出かけた時に買ったプラモを少しやりかけてました。
しばしブログの更新が滞るかも・・・_f0085786_022074.jpg
モモ:なんだコレ?面白そーなの作ってるじゃんw
灰:おっと!まだ途中だから乱暴にすんなよ。
モモ:これ買うお金でもう少し服買えたんじゃ・・・?
灰:いやさ、給料日直前に財布の中に残った僅かな小遣いで買った訳だしw
しばしブログの更新が滞るかも・・・_f0085786_0221665.jpg
バンダイから発売された
1:35U.C.ハードグラフシリーズNo.1 『ジオン公国軍 機動偵察セット』です。
これ、前にホビー雑誌に紹介されていた時から目をつけてたんです♪
今までのガンプラとは一味違う、タミヤのスケールモデルに通じる様な写実的なイメージをもった製品です。
内容を簡単に言うと「ジオン軍が偵察用に開発した、タイヤの代わりに電動ファンを使用したホバー・バイク」、キットには同スケールの偵察兵2体と双眼鏡、双眼鏡用三脚など細かなアクセサリーが付けられ、アイテムによっては同スケールのタミヤ製品と組み合わせてジオラマを作るのも楽しいでしょうねw
モモが持ってるのは未だあちこち仮組みの状態です。最終的にはちゃんと塗装しますので。

もっとも少なくとも10月いっぱいまで仕事が激務になりそうなので、このプラモの仕上げどころか、ブログの更新も極端に滞ると思います・・・・・・
まぁ、三つ編みがたまに気が向いて何か更新するかもしれませんがw

by mimizukusou | 2006-09-25 00:56 | ちょっと拝借

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧